映像編集者交流会
By サカイアキヒロ Follow | Public

プロアマ問わず映像撮影・編集が好きな方の情報交換、勉強会を目的とします。

参加費は原則無料ですが場所代(2017/1現在1300円)を出席者で割り、100円以下切り上げ(5人ならば260円→300円)し、余った金額は次回のための経費とします。

※出席者へのマルチ、宗教等の勧誘行為、本交流会の目的に反する出会い目的は断固禁止します。

18:30-21:00(入退場自由)
東京メトロ南北線、都営三田線白金高輪駅1番出口すぐ
高輪区民センター会議室にて

Announcements
  • 2017/02/09

    第1回映像編集者交流会、無事終了いたしました。 今回は私含め5人の参加者にて行いました。 ちょっと普段は聞きづらいあんなことやこんなこと、苦労してる点やそれを解決する方法などかなり詰まった交流会を持てたと実感しております。次回は3/8に予定しておりますのでお気軽にご参加... read more 第1回映像編集者交流会、無事終了いたしました。 今回は私含め5人の参加者にて行いました。 ちょっと普段は聞きづらいあんなことやこんなこと、苦労してる点やそれを解決する方法などかなり詰まった交流会を持てたと実感しております。次回は3/8に予定しておりますのでお気軽にご参加ください。 show less

Comments